2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もマジスパってみた

どうせもう来年まで下北に来ることは無かろうと、今日もマジスパってみることにしました。 いきなり良くわからずに下北沢店限定と言う文字につられてベジビーンを頼んで見たのですが、そして美味しかったのですが、やはりこういうときはベーシックな物を食べ…

下北ショーGEKI夏祭り2010『大嫌いと叫んだらもっと嫌いになったアイツあの女』@ 下北沢「劇」小劇場

★下北ショーGEKI夏祭り2010★『大嫌いと叫んだらもっと嫌いになったあの女』 昨日に引き続き下北沢。 基本的に下北沢に来るのはこの時期の、年に一二度だけですな・・・。 今日は女子部の方。 何気に冬に新宿でやるのは普通の芝居と毛色が違う気がするし…

マジスパデビューしてみた

そうそう、どうせ下北に行くなら是非ともマジスパに行って見給えよ、と前日についったーで教えて貰っていたのです。 今年のiPhone装備の私なら方向音痴スキルもへっちゃら、知らない街で途方に暮れることもなく目的地に到着しました。 な、なんか想像してた…

下北ショーGEKI夏祭り2010『ダンパチ8』@ 下北沢「劇」小劇場

★下北ショーGEKI夏祭り2010★ 毎年恒例の下北沢の夏祭り講演、今年も行ってまいりました。 今年はiPhoneのお陰で迷子にならなかったのでいつもより早めに到着したら最前列で見ることに。 こういう小さい小屋だと迫力は凄いけど全体が見通せないから痛し痒…

イズミカワソラ『111人の行進♪』@晴れたら空に豆まいて

久々のライブで冬眠復帰二回目というイズミカワソラさんのライブに行ってきました。 代官山の晴れたら空に豆まいては大分前の矢野絢子のライブ以来二度目かな? MCで言ってたことによるともう若くて恥ずかしすぎるので「泉川そら」名義の曲はやらないとの事…