今日もマジスパってみた

どうせもう来年まで下北に来ることは無かろうと、今日もマジスパってみることにしました。


いきなり良くわからずに下北沢店限定と言う文字につられてベジビーンを頼んで見たのですが、そして美味しかったのですが、やはりこういうときはベーシックな物を食べるべきであろうとの思いが募り、チキンにしてみました。
チキンカレーにトッピングでマジックなマッシュルームとやらを足し、辛さを一つあげて「涅槃」にしました。

か、辛い、けど気管に来なければまだ美味しく食べられる辛さ。
そしてチキン凄い。肉がごろんごろんしてる。
なんかマジックなマッシュルームとやらがシメジじゃね?とは思いましたが、この日も美味しくいただきました。


また来年に来ることにしましょう。