2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の近田春夫が岸田秀に見える件

http://www.virtual-pop.com/tearoom/archives/000180.html あたりを見て無性にVIBRASTONEが聞きたくなったので、実家のCDをiBookに突っ込んで取り込む。 『Smile!!』しか聴いてない印象だったが、『ENTROPY PRODUCTIONS』『NATIONAL』と3枚持ってた。 今聴…

運転免許更新

運転免許の更新期限が迫っているので、実家に来たついでに鴻巣まで行く。 と言うか、もともと免許取っ手から殆ど運転して無いのに、去年スキーに行って両足壊して以来一年ほど運転していないので、助手席にダディを乗せて行った。 気付いたら送りハンドルに…

中学時代の友達と飲みに行った

あまりと言うか、全然変わっていなくて逆に変な感じがした。 何故かこっちはやたらワイルドな感じになってて変わったと言われた。髭の所為か? そう言えばこいつとは浪人時代に一回偶然会っていたんだな。 と言う様な事を話してたら、中学から高校に行く時は…

リフレッシュ

やっとダルさも取れてきたので体を引きずって出社してみると上司も倒れて休んでた。 やっぱりリリース明けは心置きなく力尽きられるんだろうか。 とりあえず、緊急じゃないドキュメントをまとめるくらいしかやることも無いので、途中で抜け出して四ヶ月ぶり…

だうーん

急に暇になった所為か、土日ともずーっと寝っぱなしで本日も休んでずーっと寝てた。 頭は痛いが、寝すぎて痛いような気もする。 三日間で、外出は偽バファリンと食料品を買いに行ったのみ。 布団がしっとりしてキモス

一区切り

気付けば半年かかっていたプロジェクトがやっとリリースされた。 本当は10月予定だけど、相手の要望ペース的にも11月中かな?と思っていたら、ある意味予定通りここまで伸びた。 まぁ平行して二つくらい別の事もしてたし、最後の二ヶ月は半ば相手待ちだった…

七草粥

何故八日に七草粥なのかといえば、七日遅くにスーパーで七草粥セット¥298に¥200引きシールが貼ってあったからさ。 つーか、お粥と言うよりはおじやになってしまったけど、お粥の場合は炊く時と違って水を吸わせちゃ駄目なのね・・・ まぁ味は美味しかったか…

謹賀新年

毎年年賀状を書くのが31日までかかってしまうのは何故なのだ。 筆王の年賀イラスト用パーツは全部背景色が白なのだが、年賀状ソフトによっては背景色が透明のものもあるんだろうか? どうしても四角のパーツ同士の組み合わせになってしまってレイアウトの制…