イズミカワソラ『111人の行進♪』@晴れたら空に豆まいて


久々のライブで冬眠復帰二回目というイズミカワソラさんのライブに行ってきました。
代官山の晴れたら空に豆まいては大分前の矢野絢子のライブ以来二度目かな?


MCで言ってたことによるともう若くて恥ずかしすぎるので「泉川そら」名義の曲はやらないとの事でちょっと哀しい。
しかし、「500の朝」がそう言う意味の曲だったとは知らなかった・・・。
これがフル編成での曲なので、予定外の再アンコールと二回。
バイオリンのalutoの帆乃佳さんとmarhyさんのダブル生足が眼福でした。


アンコールではDAUGHTERの「いつのまにか」をやって、marhyさんとのミックスされたコーラスの美しさに感動しました。はやくセカンドアルバムを・・・。と言うかDAUGHTERでライブを・・・。

小さい箱にオールスタンディングでバンド編成なのでふくらはぎは痛くなったけど大満足でした。


via.ライブ無事終了 !!! | イズミカワソラオフィシャルブログ「ソラにっき」Powered by Ameba
でセットリストが出てたので追記

  • 7月23日 イズミカワソラワンマンライブ「111人の行進♪」セットリスト
  1. Wish [ 弾き語り]
  2. 浮き雲と旅人
  3. フルボリュームラブ
  4. カーラジオ70.1ch
  5. ななしの星 [ with 帆乃佳 and marhy]
  6. Hear [ with 帆乃佳 and marhy]
  7. 500の朝 [ with 帆乃佳 and marhy]
  8. 今日という日に [ 弾き語り]
  9. 明日 [ 弾き語り]
  10. GO !
  11. はがねマシーン
  12. 荒野のガンマン
  13. 麗しき月夜の話
  • Encore.
  1. いつのまにか [ with marhy ]
  2. What's Up ! [ with marhy ]
  3. 人魚姫
  • Double Encore.
  1. 500の朝 [ with 帆乃佳 and marhy]