2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

U-22香港代表vs日本代表@国立競技場

大量の只券を貰ってきた人がいたので行って来た。 入場時にカイロを配っていたが、周りに客も少ないし風は強いしで寒くて死ぬかと思った。 ビールを持つ手が痛い。 試合展開もなかなか寒く、時たま沸き起こる ひーらー、ッやま! ひーらー、ッやま! のコー…

中学時代の友達と飲みに行った(再)

合計五人。 しかし、中学時代ずっとスポーツ刈りだった奴がサラサラヘアーになってると、顔自体は殆ど変わっていないのにすげー違和感。 二次会で年代を気にしないで良いカラオケに行ったのは良かったんだが、一人がテンション上がりすぎて飲みすぎたのかト…

心当たり色々・・・

Google Code Search で「とりあえず」を検索するとおもしろい - IT戦記 あとで なぜか 強引 適当 ちょっと 一応 おまじない 本当は 本来は ・・・だが。

奥井亜紀『うたの素Vol.16 〜ハーフ&ハーフ〜』@O-Crest

Webでのリクエスト曲と本人選曲のカバーとのチャンポン、なので「ハーフ&ハーフ」と言うセットリスト もう何もいらない 涙そうそう (夏川りみ) うつくしもの Lonely Wolf "WORRY" 時代 (中島みゆき) AKA うそつき 春よ、来い (松任谷由実) なごり雪 (イルカ…

風邪引いた

何となく数日前から目が痛かったりだるかったりはしたのだが、特に気にせずにしてた。 セミナーが終わったあと、そのまま家に帰り飯風呂のあとで横になってると、段々と喉が痛くなって来た。 もともと扁桃腺が肥大気味なので、小さい頃は良くある症状だった…

GREE Labsさんの勉強会

仕事帰りに、第9回 オープンソーステクノロジー勉強会に行って来た。 以下厨臭いメモ 概要 1. 「DSASのいろいろ」ひろせ まさあき氏 (KLab株式会社) Linuxのロードバランサ(LVS)をはじめとして、オープンソースを多用しているネットワーク/サーバインフラ「D…