下北ショーGEKI夏祭り2010『ダンパチ8』@ 下北沢「劇」小劇場

★下北ショーGEKI夏祭り2010★
毎年恒例の下北沢の夏祭り講演、今年も行ってまいりました。
今年はiPhoneのお陰で迷子にならなかったのでいつもより早めに到着したら最前列で見ることに。
こういう小さい小屋だと迫力は凄いけど全体が見通せないから痛し痒しですな。


ダンパチの方は毎年恒例で安定してるんですが、やはり毎年マンネリを避けようと色々工夫してるのもわかりますが、今年はちょっとネタによって練り込み不足かなぁと言う感じでした。
腹抱えて笑うのと、ちょっとイマイチなのが同じくらいでした。まぁ面白いんですけど。


取りあえず最前列で見てると姿勢が後傾になりやすい所為かむちゃくちゃ尻が痛くなりました。