リフレッシュ

やっとダルさも取れてきたので体を引きずって出社してみると上司も倒れて休んでた。
やっぱりリリース明けは心置きなく力尽きられるんだろうか。


とりあえず、緊急じゃないドキュメントをまとめるくらいしかやることも無いので、途中で抜け出して四ヶ月ぶりに髪切って来た。
たまには女子に頭を弄られるのは良いものだ。


つーか、自分の髪型とかツラに特に強いこだわりも無いので、びよういんに行っても特に担当者は指名せずに毎回空いてる人を割り振ってもらってるんだが、同じような髪型にしても美容師さんごとにワックスの付け方が全然違っていて面白い。
しかもみんなそれぞれこだわりがあるらしく、質問すると熱く語ってくれるので勉強になるぜ!




まぁ普段は寝癖直しウォーターをプシューっとするだけなんだが。