中学時代の友達と飲みに行った

あまりと言うか、全然変わっていなくて逆に変な感じがした。
何故かこっちはやたらワイルドな感じになってて変わったと言われた。髭の所為か?


そう言えばこいつとは浪人時代に一回偶然会っていたんだな。
と言う様な事を話してたら、中学から高校に行く時は大抵あちこちバラバラになるけど、浪人すると大抵みんな水道橋のあたりに通うことになるから、古い友人に会いやすかったと聞いて、それもそうだなと感じた。
まぁ浪人してる時に開かれた小学校時代の同窓会では浪人してる奴が3人くらいしか居なかったけど。

もう一人、いつもつるんでて仲良かった奴も来る予定だったが急に上司に呼び出されて来られなくなったと連絡があり、電話で話したが流石に約20年ぶりだと声で懐かしさを感じる訳にも行かなかったが、まぁ来月にでもまた飲もうと言う話になった。


しかしテープ版かつX1版のXANADUをこいつの家でやったり、MSX版のテープ版トリトーンを俺の家でやったりした記憶が引きずり出されて懐かしいやらホメイニ師やら。