ぼくのなつやすみ(3)

やはり昼ごろ起床。
んーやっぱり天気が悪いなぁ布団干したいのに。

朝はちょこっと転がっていたSOYJOYをかじって済ます。
暫くするとお彼岸のお坊さんがお経をあげに来るナムナム。


正午過ぎに本格的にお腹が空いて来たので銀座カリーを食べた。ゲプー
その後はダラダラとネットを巡回したりと会社にいるときと変わらない時間を過ごす。

夕方、トイレでunkをしながらDSでDQ5をやっていると、ついに

連休中の良いことはこれで使い果たした気がする・・・。


あとは寝っ転がってウトウトしながらヒストリーチャンネルの地球の誕生を見るなど休日を堪能。

18:00より公鷹戦。
ダルビッシュvs新垣だが、ウチの打線は新垣にノーノーくらいかけたりしたからなぁ・・・と思いつつ見てると初回から四球四球死球暴投犠飛の無安打で二得点と大サービスをされる。いや何と言うARAKAKI。
その後もなんだかホークス側の集中力の糸が切れてる感じで大量得点しかもダルが投げてるとあって早々に決着がついた感じ。
結果、公9-0鷹で3位浮上。


勝負が早々についたので食材の買出しに行き、適当に晩御飯を作る。


水菜を切っていたら根元あたりに小さな芋虫君が居たΣ(゚д゚|||)
そのため、何時もより念入りに洗いました。
後は冷蔵庫の茄子と鮭を処理するために焼いた。うわ凄い煙が!家全体が生臭い!


最近晩酌が多い気がするので今日はアルコール抜き。
・・・やっぱりビールひと瓶。


夜、資源ごみに備えて家のあちこちに転がってデットスペースを作っていたダンボールを片っ端から潰した。

と言うか、いらなければ直ぐに潰して捨てろ。ダンボールの上にさらに物が積みあがるからにっちもさっちも行かなくなるんじゃ!

今日はこんなものかな・・・




・・・あ!掃除・・・