奥井亜紀『東京百歌Special「でっかい秋みつけた」』@O-West

今日のライブはうたの素扱いじゃない年に一回のバンドライブって扱いなのだな。
同じ開場を待つ人ごみなのだが、道路を挟んだO-Eastが若い娘さんだらけなのにこちらO-Westはおっさんだらけ、と言う光景だった。
気になってO-Eastのスケジュールを調べてみると、知らないバンドだがどう見てもビジュアル系です。本当に(ry
どうも地方からこのために上京してきました、と言う感じの女の子たちが一生懸命に周りのクリスマスデコレーションされた建物を携帯で撮影していたが、それはライブハウスの一部じゃなくてラブホテルなんですが分かってるんでしょうか?


まぁ私には縁の無い施設だしどうでも良いんですが。


無茶苦茶盛り上がった贅沢なセットリスト

  1. 夢の帆船
  2. つよくなりたい
  3. Close to the sky
  4. 月の繭
  5. pp
  6. TAKE OFF
  7. cyclong
  8. AKA
  9. 風紋
  10. ラヴレター
  11. 魔法の呪文
  12. 愛する人の名を呼ぶために
  13. BOY'S BE BRAVE〜少年よ勇気を持て〜
  14. あしかになってしまいたい
  15. アドバルーンを探せ
  16. The Day After
  17. 晴れてハレルヤ
  18. 限りなき旅路
  19. My Best Song
  20. Love & Love
  21. Candy Pot
  22. You're the only melody
  • Encore
  1. レスキュー
  2. Wind Climbing〜風にあそばれて〜
  3. 青空の手紙(新曲)

あとで書く