何故か名古屋

先週末からの仕事のトラブルの説明のため、名古屋で朝九時からの会議に出席する羽目にあう。
最初は営業の人だけだと思ったら急に前日夕方にやっぱり出席して、と言われて一旦帰宅後最終のひかりで名古屋へ。

つーか普段全然遠出をしないので、新幹線の切符が普通に券売機で買えることを初めて知った。

深夜一人で名古屋駅に降り立ち、貧乏臭さを発揮してまんぼうのナイトパックで朝を待つ。終電逃した新宿かよ。
環境の悪い漫画喫茶のお陰で寝坊することも無く無事会議に出席し、切り抜ける。
まさか先に営業の人が切れてこっちがフォローする羽目に合うとは。


折角の名古屋なので昼飯にひつまぶしを食べた。

お茶漬けセット付きで¥2200也。
って昨日の昼飯が松屋のチキンカレー¥290だったんですが。


このトラブルの所為で仕事は貯まりまくってるのでそのまま東京へ帰宅

人生で二度目のご対面となったナナちゃん人形は素っ裸に剥かれて何か撮影をされていた。