U-22香港代表vs日本代表@国立競技場


大量の只券を貰ってきた人がいたので行って来た。


入場時にカイロを配っていたが、周りに客も少ないし風は強いしで寒くて死ぬかと思った。
ビールを持つ手が痛い。
試合展開もなかなか寒く、時たま沸き起こる
ひーらー、ッやま!
ひーらー、ッやま!
のコールがヤケクソぽくて面白かった。


しかし、サッカーは野球以上にテレビで見るよりも球場で見たほうが展開やらスペースの動きが良く分かって面白さが分かりやすいのではなかろうか。
テレビ中継でも小窓で良いから固定のグランド全景を写し続けてくれると色んな人の働き具合が分かりやすいとおも。
HD画質ならある程度は分かるだろうし。


取り合えず、右サイドの水野はとても良かったです。