奥井亜紀『うたの素Vol.16 〜ハーフ&ハーフ〜』@O-Crest

Webでのリクエスト曲と本人選曲のカバーとのチャンポン、なので「ハーフ&ハーフ」と言うセットリスト

  1. もう何もいらない
  2. 涙そうそう (夏川りみ)
  3. うつくしもの
  4. Lonely Wolf "WORRY"
  5. 時代 (中島みゆき)
  6. AKA
  7. うそつき
  8. 春よ、来い (松任谷由実)
  9. なごり雪 (イルカ)
  10. ゆきうさぎ
  11. 風になりたい
  12. 言葉 (吉田拓郎)
  13. 愛する人の名を呼ぶために
  14. Love&Love
  15. The water is wide (アイルランド民謡)
  16. Candy Pot
  17. 明日は明日の風まかせ
  18. アドバルーンを探せ
  19. The end of the world (Skeeter Davis)
  • Encore
  1. 青葉闇 (新曲)

開場が早かったのか、開場時間の五分後くらいに着いたら完全に列がはけていた。
お陰で久々に思いっきり立ち見の後方となり、蒸し暑さと相まってかなり環境が悪かった・・・


しかし、立ち見の最前列の真正面にのっぽな男が陣取ると後ろからは何も見えないなー


なんか、途中で具合悪くなって退出する女子が数人居たみたいだけど、客入り良すぎたのか空調が悪かったのか。
なんか今日は疲れた、ってのが一番だった。
あとアンコール待ちの時に一部の女の子がやたらヒートアップしてたみたいだが何だったんだろうか?


ただ、前もってイベントごとのチケットを買っておくと休日引篭もりから強制的に脱出できて良いな、と改めて思った。