ぼくのなつやすみ(8)

なんだかまた寒くて動く気がしない。それよりもう土曜日・・・ぼくのなつやすみも終了して通常の休日領域に入ってきました・・・ハァ


女の子の遊びの誘いも断って(毒男もついてたが)、本日も掃除続行。
一番酷かった壁の開放は済んで、こんどは収納のために押入れの空き箱の山などを整理しまくる。ルータやらイヤホン・ヘッドホン・マウス・トラックボールマザーボード・CPU・・・何故か直ぐには捨て辛い物の箱が大量に。
ひとつづつばらして潰して、と延々と作業。なんだか物置が開くだけなので、時間が掛かるわりに充実感は少ない。


とりあえず、捨てない空き箱を積んでみる。
http://image.movapic.com/pic/m_2008092717435748ddf24dabc51.jpeg


疲れ果てたので晩御飯は半額惣菜。
ついでに賞味期限が三年前に終了した、北海道土産の日ハム印ビールが出てきていたので・・・飲んでみる。うん、ちょっと風味が変だけど別に飲めるわ。




ところで、掃除の展望が開けないのではてだで日記を書いていると指がCtrl+Wに触れてしまいタブが消滅して全て消えてしまった。
xkeymacsを愛用しているので書いてる最中にCtrl+[AE]使いまくってるのでちょっとずれるとこういう悲劇が・・・


明日は休日最後の日。夕方から草野球の予定なのであまり掃除もできないなぁ・・・とか思いながら、例の整理整頓名人のブログを見て勉強しながら就寝する。