高校の友達のやってる店で飲み食い

別の共通の友達と行ってきた。
何だかんだ一年ぶりくらい。
金曜の夜だったことを加味してもだいぶ繁盛してる見たいで良かった。店主曰く、今日はまだ空いてる方らしい。
なんか料理もちょっと来てない内にさらに良くなってる感じだし。


一緒に飲んだ友達に、ゼロ歳児の居る家庭のお惚気をされたり、他の仲間の消息とか、なんだかんだ仲間内で俺だけが一人身なことで説教に盛り上がられたりとか、楽しく過ごしました。


適当に煮物やら刺身やら簡単に出来そうなものを注文して、お奨めの焼酎を飲んだりしてたら結構酔っ払った。
お勘定がアバウトに五千円ずつだったけど、ちょっとサービスされちゃったかな・・・

http://image.movapic.com/pic/m_2008090523191048c13fde1c7ce.jpeg