DP1が欲しい理由

まさにぴったり

一眼は既に(何台か)持っててそれはそれでOKだが、
サブや常時携帯用としてコンデジ使おうとすると糞画質加減に嫌になっている。


嫌になっちゃって、血迷ってK100D&パンケーキとか買ったけど、そうは言っても
デカイし、一眼だと思ってしまうと出来が悪杉で腹が立つので売り払って、


わかっちゃいるけどGR-Dなんか買ってみて、「長徳氏ね」ってな具合で死蔵して、


こうなったらM8でも勝ってやるか!なんて思ってたらIR問題炸裂するは、在庫は無いは
なんて思ってるうちに値上げしやがってテンション下がるし、


やっぱコンパクトはまだフィルムかなぁなんて言ってたらやっとDP1が発売らしい。
懲りずにまた行って見るか。


ってあたりが、このカメラ買う奴の最たるところだと思うが。

【春よ】SIGMA DP1 part11【来い】


まぁ、まだ買うとは限らないが。