通販で洋服を買ったよ

服を通販で買うなんてどんな引きこもりだよそんなに店員が怖いのかキモオタめ。


と言うわけで、アメリカンイーグル オンラインストア | American Eagle Outfittersで出た新しいメッセンジャーバッグが欲しかったので、ついでにクリアランス品とか色々。
木曜に買ったらもう届いた。何時も遅いAEの癖にやるな。




買ったのは

  • バッグ(Eagle Messenger Bag)
  • ジーンズ(AE Low Rise Slim Straight Jean[Size: 29 X 30])
  • 短パン(AE Surplus Cargo Short[Size: 29])
  • 半袖シャツ(Eagle Western Shirt[Size: Small])
  • ベルト(AE Rasta Leather Belt[Size: 32])
  • おパンツx2(Eagle Boxer Brief[Size: S])


もうサイズ選びも慣れたのでジーンズと短パンのウェストもぴったりで良し。
おパンツと半袖シャツはXSでも良かったかも、てぐらい。
ボトム類のサイズがぴったりだと勝利感が強いな。


問題は一番欲しかったメッセンジャーバッグが、収納ポケットが少なくて使い辛いってことだが。
逆に値段調整用に買ったベルトが予想外に処理が格好良い。

総額、15%オフのクーポンも使って$140ちょいだった。
送料+$40しても関税に引っかからなかったので2万円ちょいか。
安っ!


こないだクリアランスで買ったズボン一本と変わらん。