友達の結婚式二次会

前の会社の同僚同士の結婚祝い。表参道にて。


前職に映像関連の仲間がいっぱい居る所為もあるんだろうけども、午前中の式の様子をすぐに編集してスクリーンに流すなんて一昔前はかなりアクロバチックな手段使わないときつかったよな〜。
なんて感慨に耽っていたら舞台裏ではiMacG5を持ち込んで編集していた。やっぱりアクロバチックだ。

金があればMacBookProで優雅に編集出来るのに。みんな貧乏が悪いんだ日銀sucks!

つーか折角おろしたてのスーツで行ったのに半数がもろ私服ってのはどうなんだ。


その後結局新郎新婦共々、前職の仲間で三次会まで行き、新郎はだいぶ疲労困憊で顔色が悪くなっていた。


お幸せに