夜も仕事

20:00から外で打ち合わせがあるから空けといて、と一週間前から言われていて行ってみたら所謂合コンでした。
別に騙すつもりは無くて察しろと言うことだったらしいが。つーか4:4で俺以外の男性は全員彼女持ちの筈だがそう言うものでしょうか?
まぁ、みんなでお酒を飲むのは久しぶりだったのでそれなりに楽しかったので良かったです。


なんか、興味の無い女性に対する如才の無い対応スキルの無駄上がりは良いんだろうか。

そもそも色恋沙汰って

普通に考えてさ、

1.同年代の女性10人ほど知り合って、そのうち一人くらいにこちらが興味を持つ
2.そのうち10人に一人くらいと普通に会話できる程度になる
3.そのうち10人に一人くらいが一人身であるとかの情報を入手できる
4.そのうち10人に一人くらいと遊びに行ける程度の仲になれる
5.そのうち10人に一人くらいとその後も何度か会える程度の仲になれる
6.そのうち10人に一人くらいがこちらにもある程度好意を持ってくれる
7.そのうち10人に一人くらいがこちらの好意を受け取ってくれる

って感じのハードルが付き合うには必要だと思うんだが、世間の奴らは凄いな本当に。
もちろん数字は分かりやすいように甘めにしてるつもりだが。