だらだらと

実家のPCで三種類のパターンで計60枚ほど年賀状を作成。
Celeron500MHzにi810のソーテックPCが遅すぎて辛い。AGPバスも無いんだが、取り合えず部屋のどこかにあるはずのPCIのRevolution3DかMilleniumIIでも刺せば多少はマシになるだろうか?

気付いたら運転免許更新案内が来ていた。

つーか年始にスキーで足をやっちゃって以来車の運転をしていないな。ぺーぱー一直線。
何時の間にか、親が戸籍を実家の方に移していたので謄本を取りに市役所へ行った。
そもそも住民票も、実家のままだがもう四年近く離れてるのでついでに転出・転入手続きもしようかと思ったが、そうすると先に公安に住所変更を届けて教習は鮫洲になるのだろうか?
このまま住所変更すれば、鴻巣で受けて戸籍と住所の移動手続きがいっぺんに出来てナイスかと思ったんだが。


知恵熱が出そうだったので戸籍謄本だけ取ってきた。