デイエット

Brian Kelly Dayettと言えば、助っ人なのに二軍暮らしが長くて、たまに上に上がると微妙な長打力でそれなりに働くと言う妙に印象に残る選手でした。


それは良いとして


何時の間にかダイエット出来ていた。
夏前に瞬間最大66kgオーバーを達成してヤバい、と思っていて、健康診断では「血中中性脂肪」に要注意マークを押されたのだが色々あって体重計に乗るのも忘れていた日々が続いた。
先日、久しぶりに体重を量ったら62kg台になっていた。


朝昼は普通に食べているんだが、最近は夜の街に買出しに行くと暗闇から物凄いネガティブな妄想が襲ってきてオニギリ一個程度も食べるとそれ以上何も食べる気がしなくなる生活だったのが効いたのだろうか?

とりあえず振られて良かったことリストに加えておこう。


その他に気付いたのは、大体体重3kg≒ジーンズの1inchくらいと言うこと。