イズミカワソラ『8日遅れのバースデーパーティー♪』@晴れたら空に豆まいて

ライブ開始が19:30で退社時間が早くて19:00。
しかも土日から酷い下痢と発熱が続いていたため、チケット予約もせずに直前まで行こうかどうか迷っていました。
が、本人のtwitter泉川そら時代の曲もやると言う事で多少遅れるし当日料金だしと随分割高になってしまいましたが結局駆けつけました。

当日のセットリストは本人のブログから引用すると・・・
ライブライブ♪ | イズミカワソラオフィシャルブログ「ソラにっき」Powered by Ameba

2月22日セットリスト

  1. はじまるよ
  2. 荒野のガンマン
  3. 普通電車にのって
  4. 電子レンジマジック
  5. あなたの◎◎◎
  6. カーラジオ70. 1ch
  7. あぶく (弾き語り)
  8. 唄となり (弾き語り)
  9. You
  10. 浮かれビート地下1階
  11. 三日月に腰かけて
  12. 人魚姫

アンコール

  1. Happy
  2. ヤッホー!(青春パンク編)

ダブルアンコール

  1. ロケットで

トリプル ! ! アンコール

  1. Happy

で、自分が着いたときはちょうど2曲目でした。
良く間に合ったと思いますが、しかし「はじまるよ」が聞けなかったのは痛かった……。

全般的に体調が悪かったですが、やっぱりバンド構成のライブは楽しかったです。
場所柄、客層もありますが、普段は弾き語りで椅子席が前提なことが多いため、ギタードラムバリバリのなか棒立ちの客席は結構シュールに見えますが、前から見るとみんな笑顔のはず。自分もそうだし。


なんといってもアンコールで念願の「ヤッホー!」を聴けたのが良かったです。
今回は青春パンク編と言う事でよりノリノリで今の曲としても違和感無かったのでぜひセルフカバーアルバムを出してください。

あと、「ロケットで」も凄く良かったのでCD買おうと色々検索したらシングルなのに5000円とかプラミア値がついてて断念しました。


今回はお土産もありました。