イズミカワソラ『I'm Here!』@AOYAMA月見ル君想フ

イズミカワソラさんの、『11周年記念アルバム「11」リリース直前プレパーティー「I'm Here!」』に行ってきました。


なんと五年ぶりの単独ライブということで、一度ライブで見たいなーと思いつつも機会がなかったのも宜なるかなですね。

基本的に新譜の「11」の発売記念なので知らない曲が多かったですが、AOYAMA月見ル君想フのあの狭い舞台上で、キーボード、弦x2、ベース、コーラス、キーボードorギター(本人)と豪華編成でとってもよろしうございました。


ライブの後は買ったばかりの新譜にサイン&握手して貰い、「もっとライブやってください」とだけお話しました。
本人、写真よりずっとかわいらしいのね・・・。



と言うわけで最近はこちら↓、ヘビーローテーションです。


11

11