遅ればせながら第1回日本ケータイ写真大賞に応募してみる

第1回日本ケータイ写真大賞(賞金200万円)を創設します - 平民新聞

とはいえ私が持ってる通話機器はW-ZERO3[es]
ケータイではなくてPHSです。
ぴーえっちえす!ぷぴぃ!ぴーえっちえすとか!ぷぷぷぴぃ!


と言う差別にめげず、貧弱なカメラ機能は持ってるので気にしないでおきます。
悉くEXIF情報が無いのであれですが、今年撮影したと思われる分から適当に並べます。


あんまりバラバラでもなんだから後でジャンル分けの並び替えとかするかも。
しないかも。

食べ物の写真以外撮って無い気がしたけど、意外と色々撮ってた。
虫干し的に、こうやってまとめるのも良いですね。