ぼくのなつやすみ(5)

久しぶりにちゃんと干したお布団があまりに気持ちよかった所為か、昼過ぎどころじゃない時間に起床。
・・・うぅ駄目人間まっしぐらだ。
しかもなんか微妙に熱っぽいぞ。


流石にお腹が減っていたので仏壇からおはぎを拝借して食べる。朝にちょっとした甘味を食べると丁度いいのぅ。


気だるげにボーっとしていたら宅急便が届く。
ちょっと前に楽天で思わずポチってしまった腕時計だった。

アマゾンだと定価だけど、定価で買った人が洒落にならないような値段で買いますた。
レディースサイズらしく、手首が極細の俺でも丁度良い。いやー、良い買い物した。
(ちなみに腕時計は大抵レディースかボーイズサイズ)


部屋の掃除をしないとなー、とずっと思ってることを考えてネットサーフィンしていたら、twitterのタイムラインにて「流石に連休にそれだけ何もしないのは人として心配だ」とDISられたりする。
しかし何もやる気が起きない内に眠くなって寝落ちしたり。


20時ごろに再度目覚めて晩御飯。
今日は適当に残り物のおこわと豆腐納豆味噌汁なんかを食べた。


食後に、さすがにこのまま引きこもりはまずいとジムに筋トレに。
23時半ごろ帰宅。


なんとなく体を動かしたおかげか、やる気が出てきて部屋の掃除を開始してみる。
因みに掃除前の惨状・・・


ちょっとモノを片しただけで、未開封のCDが数枚出てきたり、買ったまま全く読んでない本が出てきたりとわれながら酷い。
http://image.movapic.com/pic/m_2008092501083948da66076cdc7.jpeg


ちょっと乗ってくると楽しくなるが、夜中で掃除機をかけられない状態で埃が酷いのでそこそこで止める。


明日から本格的に掃除だぜ!!!!!1!!!!!ぬ