公鴎PO第二戦パブリックビューイング@鎌ヶ谷スタジアム

ファイターズ● 1-8 ○マリーンズ
の試合を鎌スタまで観に行きました。一人で。

何度かファームの試合を観に行こうと思っていたのですが、中々タイミングが合わずこの日が始めての鎌ヶ谷です。
つーか、電車で行くと意外と近かった・・・。


駅からはバスが出ているので、それに乗って行きます。
途中の狭い坂道をクネクネは自分で運転していくのは無理だと感じました。



鎌スタ外見。
ファームの球場とは思えない豪華さ。


PVと言う事でグランドに入れます。
色んな屋台が出ていてちょっとしたお祭り気分。しかも普通考える野球場価格とはかけ離れた安価揃い。


エロzB★Bの弟分のカビー(C★B)が色々余興で盛り上げて回っていました。


何故かスタンドの端に一人、マリサポの人が。
つーか幕張行けば・・・


試合内容は初回の攻撃以外は酷いものだったですが、まぁイベントとして楽しかったです。