矢野絢子『悲しみと呼ばれる人生の優しさよ』@代官山・晴れたら空に豆まいて

「矢野絢子短歌詩集」出版記念ライヴ
と言う事ですが、東京でライブをやってくれるなら口実はなんでも良いです。


普段東京でのライブで使用されてる「月見ル君思フ」の兄弟ライブハウスぽい「晴れたら空に豆まいて
人生で始めて代官山に降り立ちましたが、想像してるよりこじんまりとした良い街でした。


会場内の雰囲気や作りはとても良かったですが、「月見ル・・」に比べると、と言うか一般的なライブハウスと比べると、天井がかなり低い所為か音響が余り良くなかったのが残念。


「札付き」や「レモンスライスほうばって」の飛ばしっぷりが素敵でした。



来月も、今度は新譜発売記念でライブがあるんだな素晴らしい。