始業時間が早まって眠い

ファッションってオタ趣味だよね。
服に興味を持ち過ぎた人が自問するスレ
WWDとかGAP PRESSをモテたくて読んでる人はあまり居なさそうだし。


PCオタに例えると、今更メモリ64MBのWindowsMeマシン使って「なんてパソコンとは不安定で使い辛いものだ!」って文句言ってるなら五万くらいの最新の安物PC買って来いって話になるだろうけど。ふつーにネット見るくらいしか使わないマシンにE6700とか3GBのメモリとか20インチオーバのモニタとかモニタキャリブレータとか2万円のキーボードなんて必要ないんだぞ>俺


でも、日本未上陸の米国の服屋のWebストアに日本からアクセスした場合は見られ無い筈のゴニョゴニョなページをモニョモニョと閲覧して買うのは好きです。

やっぱオタ趣味だな。