苦節25年

幸せな狂気狂喜

僕は球場に入れない多くのファンに呼びかけたい。別の街、別の場所に住む友よ、魂の兄弟よ、姉妹よ。ファイターズは僕らの夢だ。何ひとつウソのない、まじりっ気なしの夢だ。心をひとつにしよう。テレビの前で、ラジオで、家庭で職場で、一心にチームを押そう。僕らは過去25年で最高のチームを持っている。今週は、その最大のチャレンジだ。

とは言ってもファン暦は15年ほどなんですが。

思えば色んなパターンの大失速を見てきました

何とかギリギリ三位に入れるかと思っていたら何時の間にか一位通過争い。

このチームらしく、最後の詰めに行きそうなところで色々合ったけど。

かんぱーい!

ってこれでPOで敗退と言うのは

良く訓練されたFsファンには余りにも予想通りなので是非裏切って貰いたい