緊急チケット購入

そう言えばもう明後日には矢野絢子の東京ライブがあると言うのにすっかり忘れていた。
前回も直前でチケット買えたから大丈夫だろうと調べたら日曜のワンマンの分は会場のAOYAMA 月見ル君想フに行けばまだ買えそうだ、と言う事で仕事帰りに外苑前まで行った。


方向音痴スタンドをドギャーンと出しながらちょっと迷ったが無事到着。
受付のお姉さんに「明後日の矢野絢子のライブチケットありますか?」と確認すると「17時からのと20時からのとどちらにしますか?」と聞かれ、滅多に東京に出てこない人だしと思わず「両方下さい」と言ってしまったが良く考えたら日曜の20時始まりだと終わりが22時くらい?でクロアチア戦があるじゃないですか。
うーんどうしよう。