日本ハムx読売@東京ドーム

大分前にチケットを貰って、久しぶりの観戦だったので会社を一時間早く出させて貰い水道橋へ。


同行者と落ち合い、試合開始後すぐあたりに入場できたと思ったら既に我がファイターズは先制していた。
幸先が良いな、と思っているうちにダルビッシュが滅多打ちに合いあっという間に逆転。
そのまま特に見せ場も無く、時折響く雷鳴がドームの天井の隙間を光らせながら試合はあっさりと終了。
ハムファンに取ってこの試合唯一の見せ場だったと思われる初回のガッツのHRも見られず非常にしょっぱい試合だった。


しかし、去年も来たが読売主催の東京ドームの試合は我が家が悪の組織に占領されたようで非常に変な感じ。
と言うか読売さん、ラッキーセブンに闘魂込めてじゃなくて倖田來未の歌を流すのはイカガナモノカ。


ちょうど同行者が明日誕生日だったので駅で小さい花細工を買って行ったら喜んでくれたので多少は良かった。
そのまま雨の中飯田橋まで歩いて帰ったがあせrふぁがsふじこ